VS煩瑣
ポケモン底辺生主の雑記です
スポンサーサイト

 
前使ってた雨パ
ニョロトノ@水ジュエル
ハイドロポンプ/なみのり/れいとうビーム/きあいだま

キングドラ@きあいのタスキ
りゅうのはどう/なみのり/どくどく/みがわり

サンダース@氷ジュエル
かみなり/ボルトチェンジ/めざめるパワー氷/あくび

ナットレイ@こだわりハチマキ
ジャイロボール/パワーウィップ/タネマシンガン/じならし

ウルガモス@ラムのみ
ほのおのまい/むしのさざめき/ぼうふう/ちょうのまい

フワライド@オボンのみ
ちいさくなる/みがわり/バトンタッチ/めざめるパワー飛


事故らない雨を考えました(

大体の選出はダース先発 後ろにニョロナットでした

ニョロトノ→雨パなんで言わずもがな
キングドラ→雨エース
サンダース→ボルトが電磁波まいて雨対策とかあったんで確実に勝てるのが欲しかった
ナットレイ→雨下最強だと思ってます^ー^
ウルガモス→ノオー受け+必中暴風の魅力
フワライド→重いと思われるラッキー、キノガッサ、ヘラクロスに圧力

こんな感じですね

配分は大体ありきたりな感じで、ダースだけ一応

31-30-30-31-31-31
20-×-184-28-20-252 余り6

ガブの逆鱗確定耐え、ラティの持ち物・補正無し流星群高乱数耐え(わりかしどうでもいい)
火力はジュエルめざ氷で201ガブまで確定

スカーフガブが地震で落としに来たらライドで起点にするわーって思ってました。
でもスカーフガブって別にこのパーティに出てきませんよね

ウルガ対策がスカーフガブだけだったらダース、ライド、ウルガでおいしいかと思ってましたけど
同居してるであろうバンギも上の選出だと重い、ということで役に立ちませんでした。

耐久に振ってあるからある程度のは耐えて欠伸して退場とかそんな感じで回してました

グドラ火力無いけど襷で2回うてるようにしてありますし、外して負けるくらいならいいかなと

このパーティノオードラン重すぎて不味いです
せめてウルガめざ地にしろって感じですね

今はニョロボン軸でパーティ作ってるんで、いつかそっちのも載せます

当分雨パ使ってると思います。使いまわししやすいのが理由だったりしますけど(



OLするポケモンは100まであげると美しいということに気づいたので、
少し前からこだわって100まであげてます。というどうでもいい報告・・・
スポンサーサイト

 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ncvv.blog44.fc2.com/tb.php/429-7001fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

