VS煩瑣
ポケモン底辺生主の雑記です
スポンサーサイト

 
堕落なう
・ポケモン

シングルパ作りました

モチベ下がってたので趣味パに近いって言えば近いかもしれないです
使いたいポケモン使っていかないとね!

イッシュダブルはトルネイカパで今のとこ止まってます

見せあい無し44は考えてあります(キリッ
でも対戦できる環境限られてるからなーって感じですね


・メイプルストーリー^^^^

鯖:かりん

メイン レンジャー 80
サブ  メカニック 55

メインはだらだら上げてく感じで、サブはモンカニ2用

始めて1週間ちょっとって感じです、多分。 覚えてない(



・マリオ64^^^^^^

30分以内ではクリアしたいかなーって感じです(

※は出来ないだろうから()で補う感じ

ルート

ボム兵柵抜け

※ぶっこわ
大砲でひとっとび
三段かご
バッタンキング討伐
塔のやつ

(スノースライダー)
隠れスーパーなんたら
子ペンギン ☆8

※クッパ赤コイン

(ジャンゴ)
ピラミッド

サイホーン
バブルランド赤コイン


かつあげ

(ドッシー)
迷路抜けた後のやつ
ゴロゴロ岩 ☆15

以下略

3日間練習しました!!!

・リアル

やることやったんで卒業式まで暇でーす(^ω^≡^ω^)



どうでもいい報告でした、はい
スポンサーサイト

 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ncvv.blog44.fc2.com/tb.php/418-69769c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

