VS煩瑣
ポケモン底辺生主の雑記です

 
ローブシン
止める方法がわからない

ひこう、エスパー、ゴースト

一番止めやすいのはゴーストか

飛行で止めることは難しいかもしれない

そして後出しの場合は少なくとも特殊で攻めないと押し負ける、と


ローブシン最近増えてきて今使ってるパーティがとても息していない状態。

1,2匹入れ替えるんじゃなくて完全にパーティを入れ替えないと生きていけないレベル

地味にランクルスもきついですしね

とりあえず今使ってるパーティ

ボルトロス ローブシン ナットレイ ゾロアーク ガブリアス ギャラドス

水ロトムはある程度改善されたように見えるものの

ローブシン、ランクルスがきつい、ゴーストいないとパーティ組めなくなるかもしれない

今の環境ローブシンに弱いのは致命的だと思うので一旦考え崩します

詳細は晒せるレベルに至ってないので隠しておきます、ごめんなさい


ニョロコン増える→天候パ活発になる

と思うので、シングルは一旦離れて見ようと思います。

基本メタる側に回る人間なので環境が出来あがってからパーティを組まないといけないので

雨は中堅時代から好きだったから使ってみるかも。


冬休みはイッシュダブルに手を付けて見るつもりです

 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ncvv.blog44.fc2.com/tb.php/403-3b3d1678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

