VS煩瑣
ポケモン底辺生主の雑記です

 
配分とか
ボルトロス@いのちのたま
10まんボルト/めざめるパワー氷/アームハンマー/みがわり

せっかちCS Aに4 個体はUVUVVV 実値割愛

むじゃきかせっかちで悩んだんですけど先にツモれた方使ってみました^p^

せっかちだとハッサム相手に身代わり残せなかったりするのがだるかったような
むじゃきなら残せるんじゃなかったかな

計算してまーせん;;



ローブシン@かくとうジュエル
マッハパンチ/ドレインパンチ/ビルドアップ/しっぺがえし

196-194-115-67-117-65
124-134- 0- 0-252- 0

キングドラの臆病雨珠ドロポン耐え()
ジュエルドレパンからのマッパで80%以上くらいで雨臆病グドラに勝てる()

相手も80%技当てなきゃいけないしこれくらいの確率でいいでしょみたいな

とりあえずこれくらいD振っとけば安心できるかな、みたいな
しっぺ入れるならD厚めにするかなと思った

ミラー意識で臆病グドラ多いこと意識しての振り方だったけど控え目で死ぬからゴミ調整

Bもともと高いし物理相手と殴り合いになるならビルド積めばいいかみたいな

オボンで調整考えるの苦手だから他に持ち物考えたらジュエルになった^^



ドータクン@こだわりメガネ
サイコショック/ラスターカノン/めざめるパワー炎/トリック

174-*-180-99-141-53
252-*-220- 0- 36- 0

グロスがコメットでA上がっても大丈夫なようにBに一杯振ってみました^^

Cは振らなくても眼鏡持てばめざ炎でそれなりにダメージ入ったからいいんじゃねみたいな感じ

眼鏡ドータは調整が悪いせいかもしれないけど使いづらかった
ハッサム相手に蜻蛉の関係でめざ炎うてないし

こいつ解雇したしどうでもいいや^p^



ゾロアーク@きあいのタスキ
あくのはどう/めざめるパワー氷/かえんほうしゃ/ふいうち

せっかちCS Aに4 個体はUVUVVV 実値割愛( *`ω´)

とくに言うことないです
ふいうちのところローキックも考えたけどS下がったラティが突っ張ってくれるとは思えないので

もともとのAのおかげで去り際にふいうち入れるといい感じにダメージ入る

B下げても先制技に弱いの変わらないし乱数がずれるくらいだったから気にしなかった
襷だから使い捨て前提ですしね



ガブリアス@こだわりスカーフ
じしん/げきりん/ストーンエッジ/つばめがえし

ようきAS Hに6 実値割愛(*^□^*)

ぶっぱだし特に何も言うことない^p^



ギャラドス@ラムのみ
ちょうはつ/りゅうのまい/アクアテール/こおりのキバ

189-162-106-*-121-135
148-132- 52-*- 4-172

最速ガッサ抜き
Aは逆鱗2耐えだかするソーナンスを6舞アクアテールで確定?

Hぶっぱウルガモスをアクアテールで確定

ウルガの1回舞った控え目珠めざ岩→乱数で死ぬ 臆病珠なら確定で耐える

Bはドリュウズの意地っ張り珠岩なだれ耐え 砂1回分も確保したような
よく考えたらドリュウズ身代わり連打で砂ダメ蓄積されるとまずい^p^

威嚇いれるからいいと思います

ガッサに対してキバでいいダメージ入るけどポイヒで綺麗にずらされる
相手が引いてくれると思うからいいんだけど




見てくれればわかると思うけど、調整考えるの得意じゃないです

必要な値確保したら余りはぶっぱする感じでいつも振ってます
余りの使い方上手くなりたいですね

役割を果たせる値確保したら他は好きなとこにぶっぱでいいんじゃねーのって思ってます;;

とりあえずパーティについては今回で終わりです
そしてネタ切れです

 
コメント

ゾローブシンパ面白そうですね。ハリテヤマ使いですが、ローブシンも使ってみようと思いました(*_*)
[2010/12/21 19:56] URL | ヴィヴィアン・ウエストウッド・ヘンデルセン #V8Rn6giI [ 編集 ]


参考になるかわからないですけど、興味持ってくれて嬉しいです( *`ω´)
[2010/12/22 16:27] URL | 回路 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ncvv.blog44.fc2.com/tb.php/401-3138729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

