VS煩瑣
ポケモン底辺生主の雑記です

 
ギガイアス@イッシュダブル
ギガイアス@ノーマルジュエル

170-200-150-*-90-73
76-212-0-*-0-220

まもる/ロックブラスト/だいばくはつ/じゅうりょく(変更枠)

Hはチラチーノの無補正252タネマシンガン5発超高乱数耐え (1発16.5%~20%)
A補正あり鉢巻ナットレイのタネマシンガン3発確定耐え

ダブルチョップは2回までなら舞われても別に問題はないかと

とりあえず頑丈あるし耐久はこれくらいで

Sは4振りシビルドン抜き(50族抜き)

重力して爆発退場が仕事
重力使わない場合は技かえれば結構使えると思います

Aは余り振っただけなんでどこまで落とせるかは計算してないです



とりあえずロックブラストで身代わりボルトルネ突破出来る

重力した後に何も出来ず倒れる状況が嫌だったのでS上げてあります

少なくとも無振りモロバレル程度は抜いとかないとって思った
シビルドンまで抜いてあるのはよくシビルドンを見る気がしたから

トリル対策用に、もしくは自分がトリルする、ラム持たせる、カゴ持たせる
ってことがない限りはどんな遅い奴でも無振りモロバレルは抜いておきたいと思ってます

ギガイアスがそれに当てはまると感じたのでSに多く振ってみました
最遅にしてトリル対策ももちろんアリだと思います

ダイケンキ、エルフーン晒すとか言っといて先にギガイアス晒してるのはおかしい感じですが、
ギガイアス結構使えるので布教的な(

色ギガイアスかっこいいしみんな使いましょう

 
コメント

放送見てたけどギガイアス楽しそうですね( *`ω´)
[2011/01/21 21:19] URL | *^ー^*勢 #- [ 編集 ]


ギガイアス使ってて楽しいです、使いましょう(o^ー')b
[2011/01/22 21:54] URL | 回路 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ncvv.blog44.fc2.com/tb.php/414-3b98e94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

